モーターフランジの加工をしました

昨日は油圧配管工事の打ち合わせで名古屋へ!!
そしてモーターフランジの加工を致しました。
モーターフランジってどんなもの?
実は下の写真のものなんですよ!!
普通のモーターフランジと違って、これはとても手間がかかるんですよ!!
なにせ油の通る穴まであいているんですから。
というわけで、潤滑用モーターフランジの作成をしたというお話しです。
綜合的な事をお知りになりたい方は今泉大伸HPまで
油圧シリンダーについてお知りになりたい方は油圧シリンダー工房.comまで
油圧についてお知りになりたい方は油圧屋.comまで


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>