うつ病に対する心構えは?

うつ病に対する心を休ませる技術は?今日、加藤締三の心の休ませ方と言う本を読みました。最近、うつ病になる人が増えています。自分自身も、納期と、値段と、景気の先行きとでノイローゼ気味になりました。問題はやはり自分自身が心の思うままに生きることが大切なのではないでしょうか?
詳しいことは、本を買って読んでください。
特に、うつ病の家族の方は読むと参考になると思います。うつ病の人の考え方、物の捉え方が、解るからです。
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>