すぐに技術は身に付かない

よく、石の上にも3年といいますが、技術は1日にしてなりません。 本当に日数がかかります。けど短くする方法は、あるのです。それは自分で勉強すること、技術にとって勉強することがとても大切だということを若い人たちは、わからないと思います。ただハケン社員の人たちのようにいれば金になるそういう時代は、終わったのは彼らが本当に気づくまで私たちは、ガマンするしかないような気がします。稼ぐということはONLY ONEであることは本当に難しいということは何年たったらわかるかな!!ただ楽して銭は稼げないことはわかってほしいと思います。

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>