技術は不滅です!

実は、技術とは経験がものをいいます。
今後やはり若い世代になっていった時、経験だけは若い世代にも真似は
できないと思います。
ただ、どのように若い世代に興味を持ってやってもらうか、そして昔のように
見て覚えろ!!では少し時代に乗っていけない気がします。
しかし、技術とは泣いた数でもあるので、苦しんでいる時にいかに楽に
させるか(気持ちの問題、でも体力の問題でも)そのフォローの方が
大切なんだろうなーと思います。
体力のない高齢者の方々、あなた達の技術は不滅です。
ただ、分けてあげる心も必要なのではないかなー!!
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>